MENU

ニュース

NEWS

体験&試乗会の出展見合わせに関するお知らせ

 

 

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

 

本日は9月25日(土)、26日(日)に開催予定の「はじめよう海。乗ってみようボート。体験&試乗会」の出展について

皆様にお知らせがございます。

 

この度、9月10日(金)にシティマリーナヴェラシス勤務スタッフ1名の新型コロナウイルス陽性者が確認されました。

 

当社は8月27日(金)より、勤務スタッフ全員に対して毎週金曜日に抗原検査を実施しております。

9月10日(金)の抗原検査におきまして1名に陽性反応が確認され、当日中にPCR検査を行ったところ、

陽性判断となりました。

当該スタッフは、保健所指導のもと自宅隔離療養を行っており、体調不良・発熱等の症状は現在まで訴えておりません。

また、この判明による濃厚接触者はマリーナ内にいないことと、

同部署内スタッフはPCR検査を当日及び翌日午前中に受け、全員が陰性であったため、自宅待機者はおりません。

引き続き、毎週金曜日の抗原検査と在宅勤務の導入等で対応を行っております。

 

以上の経緯から、お客様と出展各社様及びスタッフの安全を第一に考え、

株式会社ユニマットプレシャスは出展見合わせの運びとなりましたことをご報告いたします。

弊社出展艇への試乗をご希望のお客様におかれましては、

このようなご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

 

体験&試乗会につきましては、弊社を除く5社にて現時点で開催予定となっております!!

是非ご都合の良い日時がございましたら、足を運んでいただければ幸いです。

 

 

この度は関係各所、及びお客様にご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。

 

今後もより一層感染防止対策を徹底し、また皆様とお会いできる機会を弊社一同心待ちにしております。

 

 

今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

【イベントに関するお問い合わせはこちら】

✉start.boating@gmail.com「はじめよう海。乗ってみようボート。」実行委員会まで

公式ホームページ:https://www.onlineboatshow.jp/newcomer

公式Facebook:https://www.facebook.com/startboating/