MENU

アーカイブ

ARCHIVE

ドイツボートショー行ってきました!

少し遅くなりましたが
デュッセルドルフボートショーへ行きました!

サンシーカーをはじめヨーロッパ圏を中心としてヨットビルダーが出展し、
世界一の開催規模を誇るボートショーです。

    
◆サンシーカーブース
プロジェクト8Xを発表したますます発展しているビルダーの一つ

 
◆体験コーナー①
カヌーやセーリングを体験できます!きちんとアドバイスもしてくれます。

 
◆体験コーナー②
フィッシング好きにはたまらない!

 
◆番外編
日本未上陸のものや新製品も続々登場!面白いものがたくさんありました。

ボートやヨット以外にも楽しめるコーナーがたくさん!
屋内なので天気の心配もありません!道中は雪+寒さ対策をしてください

今後もさまざまなボートショーへ参加したいと思いました。
新たな発見を求めて!皆様へお伝えできるようがんばります!

Sunseeker Manhattan 52 日本到着!

 

サンシーカー マンハッタン 52がイギリスより到着しました!
ホワイトボディとブラックウィンドウのコントラストが映えます

こちらの船は3月の横浜ボートショーで展示予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

到着したばかりの、ちょっとした動画をご覧いただけます◆◇コチラ◇◆

 

ジャパンインターナショナルボートショー2019展示艇

2019年3月7日(木)~10(日)、パシフィコ横浜と横浜ベイサイドマリーナにて開催される
ジャパンインターナショナルボートショー2019に出展いたします!

どちらの会場にもブースを設置してお待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ。

■パシフィコ横浜会場■
マリーナネットワークとマリン用品を紹介する屋内ブース

詳細は後日発表いたします!

■横浜ベイサイドマリーナ会場■
フローティング出展する船は以下の通りです。

サンシーカー マンハッタン 52
リビエラ 43 オープンフライブリッジ
Targa 27.1 国内初出展☆ ※総輸入元ウインクレル

※出展艇は予告無く変更することがございますので予めご了承ください※

随時、情報追加していきます!
会場にてお会いできることを楽しみにしております

ボートショー公式ホームページ ⇒ JAPAN INTERNATIONAL BOATSHOW 2019

本年もよろしくお願い申し上げます

2018年は大変お世話になりました。

2019年も何卒宜しくお願い致します。

本ウェブサイトも新たに立ち上がりましたのでチェックしてくださいね!

お気軽にお問い合わせください。