MENU

アーカイブ

ARCHIVE

トヨタポーナム展示試乗会@シティマリーナヴェラシス開催!!

6月4日(土)、5日(日)にトヨタポーナム展示試乗会を開催いたします!!

 

出展艇は以下2艇を予定しております!

◇トヨタPONAM28V

28ftの大きさにしてゆったりとした空間を演出する船内と、釣りもクルージングも心地よいデッキが魅力的です。

また、1基掛けエンジンでは世界初の1軸TVAS「トヨタバーチャルアンカーシステム」を導入。※Sグレードオプション

コンピューターにより、風向きや潮流を判断して船体の位置や方向を保持するシステムです。

今回の展示試乗会では、実演させていただきます!

 

船内バウバースは、大人の男性が足を伸ばして寝転んでも余裕のある広さを確保。エアコンも冷暖房共に完備しております◎

トイレも備えつけられているためお子様や女性にも安心して楽しんでいただけます♪

 

◇トヨタPONAM31

開放感のあるデッキは、ゆったりくつろげる十分なスペースを確保しています。

世界に誇るトヨタの制御技術としてご紹介したいのが、TDS「トヨタドッキングサポート」です!

着岸する場所のGSP位置情報を事前に登録しておくことで、離着岸操作をアシストしてくれるシステムです。

こちらも、もちろん!展示試乗会にて実演いたします!!

船内も31ftにしてゆったりとしています。ソファやテーブルの高さを低めにすることで広さを演出。

収納もソファ下に備え付けてあり、船内の空間を無駄なく活かしています。

 

当日は試乗はもちろん、見学のみも可能です◎

当日飛び込みも大歓迎!ですが、ご予約のお客様を優先案内とさせていただきますのでご了承ください。

 

現在のご予約状況(5月26日PM15時時点)は以下です。

ご予約はこちらから承っております。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

はじめよう海。乗ってみようボート。ありがとうございました♪

はじめよう海。乗ってみようボート。体験試乗会2日間無事に終了いたしました!

 

一日目は雨が降ったり止んだりの安定しないお天気でしたが、二日目は快晴!!

二日目はお昼の回にも関わらず、全艇出航するほどの大盛況でした♪

 

 

免許を持っている方も持っていない方も、沢山のお客様にご参加いただき

運営しているスタッフもお客様と同じように楽しませていただきました♪

 

このイベントをきっかけに、海で遊ぶ楽しさを知っていただければ大変嬉しく思います!

 

こちらのイベントは、また9月にも開催いたしますので今回ご都合が合わなかった方も

もちろん!今回ご参加いただいた方のリピート参加もお待ちしております!!

 

2日間ありがとうございました。

 

はじめよう海。乗ってみようボート。体験&試乗会開催のお知らせ♪

明日、5月21日(土)~22日(日)に横浜ベイサイドマリーナにて

「はじめよう海。乗ってみようボート。体験&試乗会」が開催されます!

 

昨年から始まりましたこちらのイベントは、海遊びやボート遊びを始めたばかりの方や

これから始めたいと思っている方へ向けた体験型イベントとなっています。

初めてボートに乗る方大歓迎!操船ができなくても、免許がなくても問題なしです◎

スタッフが一緒に同船して、海遊びの楽しさをお伝えします!!

 

マリンボートセールスは、トヨタPONAM28Vを出展!

小型ながら乗り心地も操船もしやすい一艇ですので、是非体験しに遊びに来てください♪

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

詳細は下記URLよりご確認ください。

HP:はじめよう海。乗ってみようボート。 ONLINE BOATSHOW オンラインボートショー

Facebook:(20+) はじめよう海。乗ってみようボート。 | Facebook

【問い合わせ先】

✉start.boating@gmail.com 「はじめよう海。乗ってみようボート。」実行委員会まで

和歌山マリーナシティプレミアムボートショー開催中!

昨日より和歌山マリーナシティプレミアムボートショー開催中です!

 

本日も雨は降らず、過ごしやすい一日となりそうですね♪

マリンボートセールスは、アンタレス11を出展中!

 

ビジターバースの一番手前で皆様のご来場をお待ちしております!!

 

 

リビエラ4600 Sport Yacht Platinumワールドプレミア動画公開!!

リビエラより新モデル4600Sport Yacht Platinumのワールドプレミア動画が公開されました。

 

46ftの大きさに対するサロンやキャビンの充実度に注目です◎

こちらより是非動画をご覧ください♪

 

お問い合わせは以下までお待ちしております!

【お問い合わせ先】

◇関東営業所 TEL:046-841-2138

◇中部営業所 TEL:0533-76-3100

◇関西営業所 TEL:0798-31-5066

和歌山マリーナシティプレミアムボートショー2022のお知らせ

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は和歌山マリーナシティプレミアムボートショー2022出展のお知らせです♪

 

◇開催日時

2022年5月14日(土)~15日(日)両日10:00-16:00

◇開催場所

和歌山マリーナシティ ヨット倶楽部 ビジターバース(黒潮温泉裏)

〒641-0014 和歌山県和歌山市毛見1516番地

◇出展艇

BENETEAU ANTARES11

 

当初の予定ではリビエラ43Open Flybridgeを出展の予定でしたが、都合により変更となりました。

出展場所については前日に改めてお知らせいたします!

 

その他詳細情報についてはこちらからご確認ください◎

 

 

GW後もまだまだボートショー、展示会、試乗会は続きます!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。