MENU

アーカイブ

ARCHIVE

ユニマットボートセールスInstagram開設♪

 

 

こんにちは!

梅雨も明け、暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症等には十分お気を付けください。

 

 

さて、本日はお知らせがございます。

 

 

この度、ユニマットボートセールスのInstagramを開設いたしました!

販売艇情報はもちろん、海の楽しみ方や船の豆知識

オーナー様とのクルージング記録などを更新していきます♪

 

皆様からのフォロー、お待ちしております!!!

ファミリークルーザー体験会ありがとうございました!

 

7月10日(土)、11日(日)の2日間で開催いたしました、ファミリークルーザー体験会

お天気にも恵まれ、晴れ空の下で無事に開催することができました。

2日間での来場者数は、延べ53名!!!

4度目の緊急事態宣言発令決定や神奈川県のまん延防止延長等の心配もありましたが

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

トヨタマリンさんからは、PONAM28VとPONAM31の出展協力をいただきました。

 

 

YANMARさんからは、EX28CとEX38.FBの出展協力をいただきました。

 

その他には、バラクーダ8やメリーフィッシャー895など

マリンボートセールスがおススメする販売艇も出展いたしました!

 

試乗から戻ってくるお客様の気持ち良さそうな笑顔がとても素敵でした♪

 

 

今回来ることが叶わなかった方も、お問い合わせいただければご対応いたします!!

まずはご連絡ください!!

 

 

↓↓↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓↓↓

東日本営業所【シティマリーナヴェラシス内】      西日本営業所【三河みとマリーナ内】

☎046-841-2138                    ☎0533-76-3100

ファミリークルーザー体験会開催します!!

このたびの静岡県熱海市をはじめとする

豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、いよいよ明日に迫りましたファミリークルーザー体験会inシティマリーナヴェラシス!!

4度目の緊急事態宣言発令や

神奈川県の一部でまん延防止措置の延長が発表されている中ではありますが

イベントは予定通り開催させていただきます!!

 

 

まだまだ試乗枠の空きございます!

特に日曜日は空いているお時間が多くなっておりますので、ぜひお越しください♪

前日予約及び当日飛び入りも喜んで承ります!!※予約のお客様のご案内を優先させていただきます。

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

検温」「マスクの着用」「アルコール消毒」「3密回避」の徹底に努めさせていただきます。

ご来場する皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

 

 

【お問い合わせ先】

☎046-844-2111(シティーマリーナヴェラシス マリーナ部直通)