MENU

アーカイブ

ARCHIVE

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

(今年もハウステンボスマリーナの営業担当が元日に撮影した初日の出の写真を拝借しました♪)

 

新型コロナウイルスも落ち着き、初日の出や初詣で人手が増える久しぶりのお正月となりそうですね。

本年も皆様のマリンライフが豊かなものになるようお手伝いさせていただきます!

 

関東営業所、中部営業所では事務所を構えるマリーナにてお正月イベントが開催されました!

 

関東営業所では、4年ぶりに獅子舞/お囃子演奏とお餅つき大会、年に一度だけ解禁される桟橋釣り大会が行われました!

 

中部営業所では、昨年に引き続き新年お餅つき大会が行われました!

 

マリンボートセールスとしては、昨年末にSunseekerより新艇が入荷いたしました。

また、2月中旬頃にNord Starの新艇が入荷予定となっています。

 

3月末に開催予定のジャパンインターナショナルボートショー2024にて新艇の出展を予定しております。

是非弊社ブースにお立ち寄りください♪

 

本年もより一層サービスの向上に努めて参りますので

変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

追伸

この度の令和6年能登半島地震により被災・避難された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

微力ではございますが、募金のリンクを下記に貼らさせていただきます。

募金はこちらから

小さな一歩が大きな力になりますように。

 

株式会社ユニマットプレシャス マリン事業部 舟艇販売担当 一同