MENU

アーカイブ

ARCHIVE

ハウステンボスマリーナ&ハーバー運営のお知らせ

2019年4月1日より長崎県佐世保市の『ハウステンボスマリーナ&ハーバー』を弊社が運営することとなりました。

新しいホームページはこちらから!https://www.htb-marina.com
―これからさらに内容を増量していきます

お問合せはこちらから!info@htb-marina.com

まだまだ至らぬ点もございますが努力してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ヴェラシス展示会終了しました

3月17日(日)天気は晴れ☀️風が少し残りました。

おかげさまで朝から盛況でした!

午後2時過ぎから南風が強まり、春の訪れを予感させました。

船のデザインや大きさ、好みがあります。

また、船に乗ってみて気付く良さ、実は思っていたのと違った!なんてこともあります。

初めて訪れる場所、初めて乗る船は緊張しますが、マリーナスタッフが丁寧に対応させていただきますので安心してお越しください。

 

それでは次は関西ボートショーです!リビエラ43を展示予定。

新西宮マリーナでお会いしましょう☆

展示試乗会 1日目

天気予報がなかなか不安定ですが…

ヴェラシスマリーナで3/16、17と展示試乗会を行っております!

試乗艇は…

・リビエラ43

・タルガ30.1

・タルガ27.2

・シーラインS330V

・ガレオン300FLY

展示艇は…

・BALI4.1

・リビエラ445SUV

・サンシーカーマンハッタン52

・バラクーダ9

・ガレオン360FLY

パシフィコ横浜で展示していたバギーももう一回見るチャンス!

お越しいただきましたらまず、

青色のコンテナハウスにお立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

試乗見学会のお知らせ

3/16〜17、ヴェラシスマリーナで合同試乗見学会を行います。

ウインクレル様との合同企画です。

見てみたい!乗ってみたい!という方は、

ボートショーで担当させていただいたスタッフまでご連絡ください。

もしくはヴェラシスマリーナ(046-844-2111)まで一度お電話ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

※悪天候によるやむを得ない中止もありますのであらかじめご了承ください。

ボートショー 明日からです♪

明日からボートショーです!

パシフィコにはマリン用品とマリーナのタッグで特別ブースを設置いたしました。欲しかった用品も見つかるかも!黄色いバギーを探してくださいね!

ベイサイドマリーナにはサンシーカーとリビエラとタルガを展示します。大きくロゴの入ったマットを探してください!

陸上では四国のマリーナネットワークに特化したテントを設置。今注目のスポットです!

青いガラス張りのコンテナでお迎えいたします。お待ちしております。

大学マッチレース!マリーナ東海

3/1~3、大学対抗&U25マッチレースがマリーナ東海で開催されています!
若手クルーがチーム一丸となりがんばっています!

雑誌『バルクヘッドマガジン』で取り上げられました。

■バルクヘッドマガジン ウェブサイト
http://bulkhead.jp/王者は誰だ?-第8回大学対抗&u25マッチレース、マ/

■マリーナ東海 公式ホームページ
http://www.tokai-marina.com/