MENU

アーカイブ

ARCHIVE

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会へのご来場ありがとうございました♪

12月11日(土)より3週にわたって開催いたしました

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会が昨日をもちまして全日程無事に終了いたしました。

 

冬空の下、ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

12月に行われる展示試乗会は少ないため、皆様のマリンライフにつながるきっかけ作りになっていれば幸いです。

 

また、今回の試乗会では多くのメーカー様に出展協力をいただきました。

 

トヨタマリン様

ヤンマー様

SEADEK様

フレキシチーク様

HONDEX様

中部試乗会では、三河みとマリーナ内にあるマリンショップスネイルも出展していただきました!

 

たくさんのご協力、誠にありがとうございます。

展示試乗会内で、船だけでなくマリンライフにつながるマリン用品をお客様に触れていただけたことが大変嬉しいです♪

 

また来年も、皆様とお会いできるイベントを企画しておりますので是非ご来場をお待ちしております。

 

 

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会@関西が本日よりスタートです♪

おはようございます!

本日より、ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会第三弾を開催いたします。

最終となる第三弾は、関西@芦屋マリーナで行われます。

関西では、RIVIERA 43 OPEN FLYBRIDGEを出展!

内覧のみならず、試乗もできます◎

あいにくの雨ではございますが、なかなか試乗の機会も少ない一艇です!

芦屋マリーナの新型コロナウイルス感染防止対策に基づき、完全予約制とさせていただいております。

ご来場の際には予約フォームまたは電話にてお問合せをお願いいたします。

 

↓ お問い合わせはこちら ↓

マリンボートセールス関西営業所

☎0798-31-5066(Webからのご予約はこちらから)

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪

 

アクセスはこちら

 

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会@中部1日目終了!

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会@中部1日目が無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

明日の予約状況ですが、ポーナム28V、NSC245ともに空いているお時間ございます!

年内最後の試乗チャンスですので、是非お乗り過ごしがございませんように!

明日もたくさんのお客様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会@中部開催!!

おはようございます!

 

本日よりユニマットクリスマスシーズン展示試乗会第二弾を開催いたします。

第二弾は、中部!三河みとマリーナで行われます。

中部では

TOYOTAポーナム28V、ニュージャパンマリンNSC245の2艇を出展!

気温が低くなっておりますので、防寒対策は万全にお願いいたします!

冬晴れの下、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪

 

アクセスはこちら

ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会1日目終了

本日より開催のユニマットクリスマスシーズン展示試乗会@関東、1日目が無事に終了いたしました。

天候にも恵まれ、絶好の試乗会日和!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

明日もまだ!予約空いております!

 

白色枠が、現在ご予約いただいていないお時間となります!

スムーズに他のお客様と被ることなくご案内できますので、ご来場をお待ちしております♪

 

本日よりユニマットクリスマスシーズン展示試乗会開催です♪

おはようございます!

 

本日より、ユニマットクリスマスシーズン展示試乗会が開催中です!

第一弾は、関東!シティマリーナヴェラシスにて行われております。

 

関東では、全7艇を出展中です。

本日1日目は、風もなく絶好の試乗日和となっております♪

試乗枠もたくさん空いておりますので、皆様のご来場をお待ちしております!!

 

アクセスはこちらから!

【新艇】GALEON400FLY

2022年2月ごろ、待望の新FLYシリーズであるGALEON400FLYが日本に上陸します!

扱いやすいサイズ感にも関わらず、ゆったりとした船内で長いクルージングでも快適に過ごせる一艇となっております。

ジャイロも搭載しているため、安定感も抜群です◎

 

詳細はこちらよりご覧ください。

最新情報は随時更新いたします!

 

お問い合わせを是非お待ちしております!!

【お問い合わせ先】

◇関東営業所(シティマリーナヴェラシス内:主にこちらで保管予定となっております)

TEL:046-841-2138

◇中部営業所(三河みとマリーナ)

TEL:0533-76-3100

◇関西営業所

TEL:0798-31-5066