MENU

アーカイブ

ARCHIVE

RIVIERA 新モデル645SUV発表

RIVIERAの新モデル645SUVが1月30日に発表されました!

 

詳細は、こちらよりご覧いただけます。

 

お問い合わせはユニマットプレシャスマリンボートセールスまで!!

 

Manhattan55のご紹介♪

Sunseeker社より、最新モデルManhattan55をご紹介します!

 

今年発表されるSunseeker社の5つのモデルの一つ、Manhattan55。魅力のたっぷり詰まったManhattan55は、充実した居住空間と洗練された外観を提供します。

 

◇エレガントな外観◇

Manhattan55は、スタイル、機能、フォルムのバランスを完璧に実現し、多くの点で注目を集めています。

その美しくバランスのとれたラインも魅力の一つです。実用的で軽いのにダイナミックさを引き立てるモダンなデザインに仕上がっています。

◇ビーチクラブオプション◇

ボートからすぐに海へ飛び込める独自のビーチクラブと、広々としたスイムプラットフォームを備えています。海から上がってすぐにシャワーを浴びることができ、そのままバーベキューを楽しめるのも魅力です。オーナーとゲストが一緒に楽しむための折りたたみ式シートを活用すれば、より充実した時間を過ごすことができます。

◇ボリューム満点のフライブリッジ◇

ワクワクするようなフライブリッジは、広いダイニングと日光浴ができる広さを持っていることも自慢のポイントです。広々としたダイニングエリアは、最大6人まで快適に座ることができます。家族や友人との集まり、誕生日や記念日などのパーティーにもぴったりです。

◇スムーズなクルージング◇

Manhattan55は、次世代のボルボペンタD13 800エンジンを搭載しています。そのため、荷物や装備が増えても、25ノットの巡航速度でスムーズに走行することが可能です。

◇考え尽くされたインテリア◇

インテリアの大幅なリニューアルを行ったManhattan55。印象的な照明、独創的なスペースを最大化するデザインレイアウト、オーナーのニーズに合わせてカスタマイズ可能な家具選びを楽しむことができます。

豪華なベッドの上に置かれるふっくらとしたクッションから、船内で料理を楽しめるスタイリッシュなキッチン、手縫いの室内装飾品まで、すべてが船内での贅沢な快適さを演出します。

 

 

魅力のたっぷり詰まったManhattan55、ぜひお楽しみに!!