MENU

アーカイブ

ARCHIVE

トヨタポーナム展示試乗会@シティマリーナヴェラシス開催!!

6月4日(土)、5日(日)にトヨタポーナム展示試乗会を開催いたします!!

 

出展艇は以下2艇を予定しております!

◇トヨタPONAM28V

28ftの大きさにしてゆったりとした空間を演出する船内と、釣りもクルージングも心地よいデッキが魅力的です。

また、1基掛けエンジンでは世界初の1軸TVAS「トヨタバーチャルアンカーシステム」を導入。※Sグレードオプション

コンピューターにより、風向きや潮流を判断して船体の位置や方向を保持するシステムです。

今回の展示試乗会では、実演させていただきます!

 

船内バウバースは、大人の男性が足を伸ばして寝転んでも余裕のある広さを確保。エアコンも冷暖房共に完備しております◎

トイレも備えつけられているためお子様や女性にも安心して楽しんでいただけます♪

 

◇トヨタPONAM31

開放感のあるデッキは、ゆったりくつろげる十分なスペースを確保しています。

世界に誇るトヨタの制御技術としてご紹介したいのが、TDS「トヨタドッキングサポート」です!

着岸する場所のGSP位置情報を事前に登録しておくことで、離着岸操作をアシストしてくれるシステムです。

こちらも、もちろん!展示試乗会にて実演いたします!!

船内も31ftにしてゆったりとしています。ソファやテーブルの高さを低めにすることで広さを演出。

収納もソファ下に備え付けてあり、船内の空間を無駄なく活かしています。

 

当日は試乗はもちろん、見学のみも可能です◎

当日飛び込みも大歓迎!ですが、ご予約のお客様を優先案内とさせていただきますのでご了承ください。

 

現在のご予約状況(5月26日PM15時時点)は以下です。

ご予約はこちらから承っております。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪